2014年8月1日金曜日

ALWAYSツアー東京 大塚All in Fun


30日は東京へ。1st, 2ndの二部構成で、初の試みが満載。
琴似、大阪とはこれまたちょっと違ったセットに。
引き続き、サポートメンバーはピアノの石澤佳子さん、池袋にとてもご縁のあるカホンの石田裕二氏と3人の初ステージ。

そして今回はスペシャルゲスト、高校のときの友人で、東京中心に活動しているミュージシャンの進藤克己君とのセッション。ピアノで2曲、初の共演。そしてまた。佐東景ソロ以前のユニット「mosaique」のmasaが来てくれて、急きょ一夜限りのmosaique再結成、1曲久しぶりに演りました。
mosaique以前のソロ活動、「梨澤 優」の曲「小金井の彼氏」。
これがまた、思いのほか一部のお客さんのツボにはまったようで、おもしろかったです!
20年くらい前の曲ですが、僕が山梨にいた頃の曲で、「佐東景」の曲調とはかなり雰囲気が違います。なんか、もしかしたらこれが一番盛り上がったかもしれない。
「梨澤優」ライブを今度やってみようかなぁ。

ひさしぶりに会えたなつかしい顔ぶれ。そして今日のあたらしい出会い。

 
遠いところからも集まってくれて本当にありがとうございました!!
All in Fun の森さん、初めてのツアー、いろいろとご配慮くださいましてありがとうございました!
とっても和やかな雰囲気の中で演奏になりました。
 
 
 
 
 
ここでもたくさんみなさまからパワーをもらいました!
 
こうやって音楽ができることに、感謝!!!             
                              

 

 
2ndステージ 進藤克己(piano)と初共演♪
 
 
  
 
一夜のmosaique復活
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿