2014年8月4日月曜日

ALWAYSツアー 無事終了!




8.2 平岸フライアーパーク のファイナルステージ。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!

約5カ月ぶりの本拠地。お店の装いが新たになってて、びっくり。
マスターの宗形さんに久々にお会いし、やはり帰ってきたなぁ感いっぱいの気持になりました。
共演いただいた亀岡寛明君、チューハイセットのみなさま。
どうもありがとうございました!

今回のツアー、4会場それぞれの特色があり、懐かしい顔ぶれと再会できたり、新しい出会いがありました。遠いところからもたくさんの方に来ていただき、うれしかったです!!
ツアータイトルの「ALWAYS」と「ライン」は4会場すべてで演奏しました。

会場が違うと曲の雰囲気も自然と違うんだなぁ。
特に「ライン」は、いまそこにいるひと、遠く離れてそこにいないひと、
もう会えなくなってしまったひと、いろんなひとの顔が浮かび上がり、思いがよぎり、
不思議な気持ちになりました。

あらためて、いまこうやって音楽ができていることに感謝の気持ちがいっぱいになりました。

現実はたしかに線でつがっている、
同時に、
今日正しいことだって、明日はもうわからない、と。


2014前半のライブはひと段落。
新しいのをたくさん創ってまた、戻ってきます。

各地でご来場いただいたみなさま。
お世話になった、共演、ゲスト&スタッフのみなさま。
4会場でスーパースマイル全開の石澤佳子さん。 

本当にどうもありがとうございました!!

夏本番の8月。
どうかこのまま無事でありますように☆

来年の夏も。
また、どこかで、きっと。

ALWAYS(^_^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿