2014年8月1日金曜日

ALWAYSツアー 8月2日 札幌平岸フライアーパーク

 
今日から8月。北海道に戻ってきました!
 
明日2日はツアーファイナル。平岸フライアーパークです。

  明日の平岸フライアーパークは佐東景ステージのほか2組のアーティスト、「亀岡寛明」君と「チューハイセット」さんのステージ共演となります。亀岡寛明君は、3回目の共演。彼とはとある縁があって昨年の8月に釧路で一緒にやりました。この4月から札幌に拠点を移し、どことなく懐かしいオリジナル曲を引き語る熱い若者です。チューハイセットさんは今回はじめてご一緒します。
2組の共演とっても楽しみにしています。

今回のツアーを通じて、懐かしい再会と新しい出会いがたくさんありました。
いろんなチカラが合わさって、見えない何かが、やはり現実にはつながってるんだなぁ。
いろんなひとのおかげで、いまの音楽ができてるんだなぁと実感しました。

スタートが20:30、夏の土曜日。ちょっといつもより遅い時間までのライブ。
いっしょに飲みながら...とはちょっとがまんして。みなさんと一緒に盛り上がって行きましょう!

完全燃焼をお約束。

終演後はぜひ、ご一緒にカンパイを(^_^)v

どうぞよろしくお願いします!!

2014年8月2日(土)
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4-7)
http://www.st-seki.com/fp/

OPEN 20:00   START20:30
チャージ ¥1500(1drink付)
共演(出演順)  亀岡寛明 / チューハイセット /  佐東 景(piano 石澤佳子 cajon小野寺充)

 
 
 
 
 
 

 

 



                 
                   











0 件のコメント:

コメントを投稿