2014年7月31日木曜日

ALWAYSツアー大阪 梅田ALWAYS


 
津軽海峡を越えて行って参りました!
29日火曜日は大阪へ。ライブハウスの名前が「ALWAYS」!
何かの縁を感じ、今回出演させていただきました。

大阪はサポートの石澤さんと二人。ピアノとギターの編成。
ということでセットを少し、入れ替え+カヴァー。伊丹へ向かう機内でいろいろ決めました。

初めて?だからだろうか。やはりちょっといつもと感じが違うからかな。
ん。やはりこの気温(この日の最高気温34℃)のせいだろうか?

お客さんから「MCが硬い!」とのつぶやく声に、思わず爆笑。
そう、なんかそんなふうには思ってはいたんです。

MC中に、突然石澤さんが手を「パン!」とたたき、蚊と戦っていたり。
パーカッションがいないので、手を叩いて代用しようとか。

大阪のみなさま。

ありがとうございました!!
そしてたくさんの要所要所での貴重なツッコミ。
みなさまの、なんとも言えないその温かい目で見守り的な感じがうれしかったです!!
 
おかげさまで、だんだんといつもの感じに持っていけました。
ALWAYSの岡田さん、初回のライブ、いろいろとご配慮していただき、ありがとうございました!!

 いつか
 またの日に!戻ってきます。

 
 
 
 
 
 
          ツアー番外編:サポートメンバー石澤佳子さん 大阪にて。ちょっと一杯の巻






0 件のコメント:

コメントを投稿