2021年6月12日土曜日

ご無沙汰しております。「蔵出しリハ音源」公開します。

ご無沙汰しております。みなさま、無事ですか。
お変わりありませんか。私もなんとか、いや何と言っていいか。まだ音楽できそうです。

なんだかいろいろアレなので、ライブをやったりぶらっと出かけていたり。
そんな日々を振り返り、願いをひたすら込めたいと思いました。

もうすっかり非日常になってしまった居酒屋で呑んでたときの「蔵出し」
が頭から離れないんですよ。あぁ。あんなにふつうな日常だったのに。なってこった。

蔵出しリハ音源① 「君のウェディングドレスが見たかった」(作詞 mosa 作曲 Ique Sato)
piano 石澤佳子 cajon 小野寺充 2019年12月、カジカライブ前のリハの様子です。静止画像にて失礼いたします。 佐東景solo以前のmosaique時代、およそ30年前に作った曲です。 (当時私はIque Satoなどと名乗っておりました) 2014年の"ALWAYSツアー"、東京でmosa氏がゲスト出演してくれて、 一夜限りのmosaiqueオリジナルver.演りました。 いやぁ。あのときはホント楽しかったなぁ。

時間はあっという間に過ぎ、まさかこんな世界が訪れるとは思ってもいなかった2021年。 いつどうなるかわらない、なんてことを思い、いろいろ願いながら。 本日も無事を祈りながら生きております。




0 件のコメント:

コメントを投稿