2014年10月31日金曜日

2014ファイナル ”かじかライブ” 今年もやりますっ☆

10月も今日で終わり。
今年も気がつけば。あと2カ月。

ALWAYSツアー後は、新しい曲をまとめたり、むかしの曲をちょっと整理したり。
ひとりで歌ってみたり。
みんなで歌ってみたり。

ほんの少しゆっくりペースで生きてました(^_^)v

2014年ファイナルは恒例の松崎真人さんのカジカ汁ライブ。
今年で7回目です。

ピアノはよりみちよっちゃん、石澤佳子さん。カホンは小野寺充くん。
久しぶりに、いつもの3人でお送りします!


今回は7回目かぁ。


7って、実は。

7年前の僕↓(画像とライブは無関係です(^_^)v)

最近久しぶりにTVドラマを録画してみてます。
とても好きな作家の作品が映像化されるのは、ちょっと微妙にどうかなぁと
思ってたんだけど。
意外とすてきな感じにできていて、また小説も読んでしまったりしています。

今年のファイナルは、なんとなくその流れの予感☆


続きは平岸で。
新曲も乞ご期待!!




松崎真人カジカ汁ライブ2014with佐東 景vol.7
   ~この冬おそらく札幌でいちばんリーズナブルなディナーショー~
      
  2014年12月22日(月)

  フライアーパーク(豊平区平岸4-7)
  18:30 open 
      19:00 start
     ¥2000(1 drink+特製カジカ汁付)

0 件のコメント:

コメントを投稿