2014年6月16日月曜日

処方箋ライヴvol.133と10年ぶりの宴

6月7日の南小樽、(旧)岡川薬局cafe white。
処方箋ライヴvol.133 みなさまどうもありがとうございました!


とても素敵な空間でした!
出演4組、それぞれのカラーが相まって、なんともリラックスした良いライブに
なったと思います。
初めてお会いするかたもいらっしゃいました。
素敵な時間と空間を共有できて感謝です♪


今週末はむかしの仲間と10年ぶりに再会する宴が札幌でありました。

いやぁ、懐かしかったなぁ!

10年って、思っていた以上にあっという間で。
みんな、まったく変わってなくて。
とっても大きなパワーをもらいました!!


いよいよ来月からはアルバム"ALWAYS"ツアー☆

なんかすっきりしない空模様の日がずっと続いてますが、
どうか。
みなさまこの先もどうぞ無事でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿