2014年4月20日日曜日

恵庭モジョハンド





4.19 佐東景 ひとりうたvol.2   mojohand(恵庭)

佐東景は二番手。
三組三様。お客さんとマスターと、あの空間が完全に
化学反応を起こし、ひとつのストーリーになったような気がします。
とても素敵なライブになりました。

みなさま、どうもありがとうございました!!


競演の栗山治さん、Fineさん。
マスター曰く、まさに”異種格闘技” 

栗山さんの歌は、バブル期の日本にタイムスリップし、あのころの若かった自分を
思い浮かべ、現在の中年の自分との時間を飛び越えた対話ができました。

Fineは3ピースバンド。イギリスやアイルランド民謡をオリジナルに表現していました。
アコースティック、エスニック、フォーク、ロックetc
多様な音楽の源流に触れたような気がしました。


終演後の打ち上げは、出演ミュージシャンとお客さまの交流。
なんとも心地よいひととき。あっという間でした。
モジョマス。今回もお世話になりました。
新たな出会いと発見に感謝!

どうもありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿